スポンサーサイト


みんみみみーん。

雨の中、今日はアヌメイトへ。




そこで、偶然!

















遙か友にばったり。
なんか、アニメイトって、遭遇率高いんだよな。



ううむ。そして、新型PSPとワンセグのとTVに繋ぐやつ買った!!













わーい!!まさかのPSP4代目!!(ぉ




一台、売り払われてー、一台壊れかけてるのを貸し出し中でー






もう一台は使用中の衝撃のぴんくっく。笑















ああ、どうしよう。激しく邪魔だ。
DSも一台売られて、二代目だったりこっそりするんだけど、



赤いの買って貰って、もうすぐ届きますwwwwわーいい。










つか、PCゲーとか、DSゲーとか、PSPゲーとか、色々と行方不明。



持ってる人御一報!!凌牙、出先で、邪魔だと思ったら、
適当にその辺の人に無節操に押し付けるので


だれにかしたかわからない。んだにゃ。











うーん。どこいったんだにゃ。

漢字練習帳を買ってみた。結構書けて吃驚。














なんだオレ、出来るじゃん。という過信。






そうそう、久々にアンジェをやってみた。

でも、気付いたら、遙かやってた。そして迷宮で迷子に。













はい、思う壷ー!!!熊野三人衆ばっか強くてすまそ。



で、塾へ。









帰宅後肉焼きへ。
気持ち悪い。なんだあの注文の多さ。


父さん自重しろwww
ってか、してくんろwwww









カルボナーラ冷麺とかなんだし。←慌てて止めた。笑


そうそう、リラ熊のホッカイロケースを購入ww










オートチャージなマイパスモで(=父さんの金)

えっへへへ。





今日は、携帯忘れて不便でした。。。。そんな一日。


















只今遙か1プレイ中!!!舞一夜にしようかどうしようか迷って、

コンプしたのに、舞一夜をする事に決定。












Y A S U A K I―――――――――S U E H U M I!!!!

もへー。












やっくんとまーくん(=天真)ばっかりつよくなるのはなんでだろー。


以上。

コメント

非公開コメント

私テンペスト持ってるよー
今隠しダンジョン攻略中。笑

あ、あとなりダン2。
et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
