スポンサーサイト


つくってみた。

さっきまでロールなケーキを作ってました。



栗マロンロールケーキ。
(どっちも栗とちゃうんか。って突っ込みはしちゃいけません。笑


そして、栗クリームを舐め過ぎて足りなくなった(←
うーん仕方が無いので、栗の固体なしの栗ペーストクリームに。

DVC00166.jpg


DVC00165.jpg















そして、ケーキ食べる前にもう、摘み食いでお腹一杯。っていう。爆
うぉ。もう夕飯もいらねぇくらい。






いや、俺の成分て、きっと30%はお菓子だから。
あと、30%が萌えで、残りの20%が金。
そして、残りの20%が遊び。
なんか、さー。さっき、さんまのテレビの心理テストで、








十分な金と高い地位を得て、なにもせずに暮らしたい。
って結果だったんだけど、当たってまんがな。





かーね!かーね(氏




あ、そう言えば、朝、起きたら、
ベットの上に、昨日の夜、
無性に絵が描きたくなったらしくて、
ミニちゃぶ台と紙の束と、資料集と漫画と雑誌と
お絵かき道具が産卵(←×)散乱してました。


記憶に無いんだけどね(ぁ

そして、何故かチョイスが大道寺隼人…・・・・・・







何があったんだろう。。。ね。ま、しょた萌えってことで!

おいらの許容範囲は広いんだって。ね。







下は幼稚園生から、上はわからんが。

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
