スポンサーサイト


にゃにょー

水鏡に写る僕の姿を
見た君は
僕に何を望むの?


煌めいた夢
涙一粒零したなら
きっと叶えてあげるよ




君に誓ったあの日から

まだ魔法は解けない



僕は君の魔法使い
凍りついた夢
涙の雨で解かしたら
願いを叶えてあげられるかな


もうすぐいくよ
だから待ってて



僕の可愛い眠り姫



どうか願い事を

聞かせておくれ

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
