

モブログにも

書きましたが、凌牙、今回のテストで、




悪い点だと、リオンたんにあえません






だから、リオン、ひいては若月先生の為!

がんばるそ゛ー









なんでこんなに沢山買いたいゲームがあるんだ。



テイルズ>ラブレボ>遙か>その他乙ゲー位かに。










テスト悪かったら、とりあえず、
遙かから見捨てよう。





それでラブレボ。
ごめんね若月先生www






リオンは捨てない。

だってリオンエディションなんて………!!


死んでも欲しい。




つうか、こんな時期にブログやってる人……いるのか他に。


最近、人のブログも自分のブログも見なくなった……
から皆の勉強状況視察も兼ねて、

暇(←)だし回ってみようかなー




見るのは編集エディタだけとか色が少なくて、脳波に悪そうだし。


とか文字化けしてないといいな。とか





関係ないことで悩むmolが全く解らない凌牙さん






オワタ\(^O^)/

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
