fc2ブログ

弐日目

こてんー


藤原孝標女を藤原考標女

徒然草を徒走草

倒置法を投置法
と書いた凌牙は100のダメージを受けた!


凌牙は瀕死だ!どうする→






逃げる


駄目だ逃げられない








凌牙は倒れた


その後、凌牙の姿を見た者は居なかった。byテイルズ笑



ってか、投置法ってどんなだ。


[行きます。








遊園地と私は母に。]

みたいな?



かっか゛ーく

突然mol濃度ど忘れ!はいwwオワタ\(^O^)/




おらーる


かなり出来た!最後時間余って、象さん描いてたら、



危うく消しそこねるところでした よ。




ってか、さっき、メールチェックして、返事してたら、







携帯まさかのフリーズ。



茶ともにロング返信ってか
ナリメ打ってる途中だったのに



役立たずの豚め!byぼたばら


やばいなぁ。







ああ。ソフトバンクの玉置成美モデル携帯欲しいな。

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE