スポンサーサイト


しまった

今日は、テニスのスクールをサボりましたら、

お前サボり過ぎと電話が来ました。



やる気無いと凌牙テニス弱くなるから行かないんだ


って言ったら、来たら飴ちゃんあげる言われて


つい、


うん、行く(はぁと


って言っちまった。
子供か俺は。


って言うか、どーでもいいけど、お昼食べたお店の名前、


梵天でしたよ。笑






萌えだな萌え。



そして、クリスマス前のアニメイト……何故か混んでた


プレゼントかこのやろー


鬱鬱鬱









そして、前会釈されたお姉さんらしき人にまた会釈された………





ほんに誰





誰ですか?


誰………………

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
