

もはぁーいっちご!いっちごいちごたんー   苺・・・・

今年は苺が小さいんだって…ちいさいん…だ・・・って…(リフレイン





のぉーん。りょっちゃんは、苺が大好きなのですよ。。
あぅあぅあぅ

苺が小さいなんて。ただでさえ高いのに・・・生きていけない。





つうか、仁義なき乙女を借りたのですが…きゃぱーーーーー。


凌牙のキャパシティを超えました。な。まあ、かわいいよたいようはうん。















しかし、母親に見られた!!





いや、あれなシーンじゃないがな!!!




けへへへへへへへへへへへへへへ。みょうん。

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
