

どらどっらー

にんにと帰り道に懐かしい会話を(きらり



ドラゴンドライブって・・・!古い。

地味に好きだったなぁ。





ま、、記憶にはありません。が。なんせ、ドラゴンアライヴっていったからな!


話の発端は、凌牙の二次元に行きたい。って言う妄想。(待










寧ろ時空を越えたいと。そして、大団円をむかえt・・・(死

つうか、1の世界にとりあえz・・・・(殴


投射機みたいのつくってくれないかなだれか。





もうそんな世界出来たら凌牙帰ってこーへんよ。きっとな。







あうー最近誰に何を貸してるかほんきでわからん。






今日とか、同級生に、花宵のドラマCD借りてるっていわれたし。















買った記憶も無ければ、貸した記憶もないという。。。。





どんまい。俺。








だがしかし!皆に結構貸してるらしくて、おまえのだ。ってゆわれたんよ。















まじでか。



うーん。mp3プレーヤーにも入ってるし、俺のなんだろうなぁ。

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
