スポンサーサイト


ゆらりゆらり揺れている 乙女心ピ~ンチ!

かなりかなりヤバイのよ たすけてダーリン! クラクラリン

何もかもが 新しい世界にきちゃったわ

たくさんのドキドキ 乗りこえ!踏みこえ!イクぞ!

バラライカ バララライカ バラ ライラ カイカイ!

この想いは止められない もっと乙女ちっく・パワー

きらりんりん ちょっと危険なカ・ン・ジ

バラライカ バララライカ バラ ライラ カイカイ!

もうドキドキ止められない

もっとドラマチック・恋 ハレルヤ

二人だけの バラライカ!



すごくすごく近づいて 乙女心チャンス

ハートハート飛び出そう お願いダーリンハラハラリン

あなただけを見つめてるあたしに知らんぷり

気づいて欲しいのよ トキメキ!ヤキモキ!好きよ!

バラライカ バララライカ バラ ライラ カイカイ!

その秘密を教えてよ もっと乙女チックモード

きらりんりん やっぱ笑顔がステキ

バラライカ バララライカ バラ ライラ カイカイ!

よそ見してちゃダメダメよ

もっとロマンチック恋 シャラランラ

かなでたいのバラライカ



女の子はいつだって夢見る乙女なの

ピュアピュアな心で 恋して愛してS・O・SOS

バラライカ バララライカ バラ ライラ カイカイ!

この想いは止められない もっと乙女ちっくパワー

きらりんりん ちょっと危険なカンジ

バラライカ バララライカ バラ ライラ カイカイ!

もうドキドキ止められない

もっとドラマチック恋 ハレルヤ

二人だけの バラライカ!

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
