

ぐぅあ。

なんんんなかなーん。






ねむいのに、にんにから原稿が来ません。おかげで勉強しています(←

うううう。授業起きてると、勉強って良く分かるね。
今日とか、高次方程式超分かったよ。






まあ、昔から、出来るのにやらない子のレッテル張られてたからたなぁ。













好きなことしか学ばないタイプなので、なにも好きな授業がない今、壊滅的。



ひとつでも好きな授業があると、全体的にやる気が出て頑張るのに。















だから、日本史と地理と百人一首だけはいいんだ。

コメント

非公開コメント

わかる。

私も好きなことしか学ばないタイプよ
et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
