

じょいぽりっすー

幼稚園からの友人とジョイポリスに逝ってきまんた。


そこで痛辣な一言
「で、友達は作ったの?」


友達なんていらんといってる凌牙を心配してのことだとおもったけど、
けっこう、こう、ぐっさりきた。

「いや、友達?っていうか話す子は居るけど基本皆好きじゃない。
 4人くらいは好きな子いるけど。どうおもってんだか」





「え?でも話す子は居るんだね?」


「うん。でも、仲良く話しても嫌い。」






「あ、そう。三年生以来友達は偽善関係。って寂しくない?」





「べつに。」




「そう・・・。」









たいへんきまずー!!



いや、皆好きだけど嫌い。基本対人恐怖症だかんね。凌牙。
しかも、凌牙は頑張ろうと思えば思うほど空回りするんで、ウザガラレてること間違いなし!









わっほう!!わっほう。


















ま、ひとりぼっちは好きだし。凛とカノンとMっちゃんとTミーは普通に好きだし。
癒し要員だし。












ってか、よく話すけど、嫌いなやつ結構多いな。偽善者ぶってるからな。


いらいらはするがにこにこ。








ってはらぐろみたいだー













そんな一日。

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
