

あゆたと伊達!(違

今日はーぴあのついでにあゆたと伊達!(違



まあ、デートのことですよ。ここでは、デート=伊達で!笑









ぴあののあとに直行!そして、クリスマスプレゼント買いにw




うん、まあ、寒いよね。寒空の下、アイス食ったけどね。






凌牙の我侭だったから、文句は言わなかったけどね。
その横であゆたは何を思ったか、スタバの珈琲買って飲んでたよ!嫌がらせか。



ってね。






地味に寒い。けど、珈琲、凌牙飲めない(恥
飲めるとしたら、甘くてぬるいのか、ミルク珈琲(9:1くらい)。



頂戴とはいえひんかったわ。だから、アイス中に落として、飲めば?




って言ってくれて嬉しかった!ありがとうw



てなわけで!なんだこりゃ!



のろk・・・?










ごにょごにょ。




おやすみなさいー

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
