

ええーい!眠いんだよこんちくしょー

今日は、秋葉原でカラオケ会でした!



朝リアルに寝坊して1時間遅れた上に迷子wwうはっww






…………ごめんなさい……






結局、まあ、凌牙は4時間とちょっといたわけですが眠い。
って言うかカノンたむ可愛いかったww





そしておばあのうちで爆睡。
前日のクロアリボリス制覇が祟りましたな('ω'*)












だ…………だって杉山さん可愛い……むきゃっ……っぶっ……(鼻血

むきゃきゃww誰かとこの感動を分かち合いたい………!








誰かボリス好きな人いないの~?

凌牙の周りはマフィア軍団派ばっかりで………!うぅ。







まあ、良いさ。


凌牙もブルー………じゃなかった。


ナイトメアとエースとピアスとブラッド好きだし。

ユリウスもね!










ちなみに、明日は遙か放送日~♪


そういや、4のMT振りにびっくりだよ。






祁龍さんにも言ったけど、風早はヘタレ希望。(ぇ











あ、あ、は、遙か祭チケ応募しました~♪





当たると良いです…。















嗚呼…………眠い(*´0)ゞファァ~~






そういや、来年の大河に松田くんと堺様が出るんだって☆.。.:*・°






まあ、堺様は馬鹿とのらしいですけど!






やったーww




ライアーも再放送中でうはっ。



月9にも出てうひっww

龍が如く参うほっ☆












ほんと死ぬが良いね凌牙。













嗚呼タチコマ可愛い。っと。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
