

いまさらなクリスマスプレゼントありがとうおばあ♪

両おばあから、10000円ずつ頂きましたwwひゃっほい☆




そういや、先日110万円持ちましたww


なんでも、凌牙の口座におじいからの軍資金だそうで。








結婚資金…………らしいです。



凌牙、多分結婚しないのにねっ!(`∪´;








まあ、貰えるもんはもろうておこうと言う醜い魂胆☆













あちゃー写メるんだったわ。

せやかて、あないなもん怖くて10秒見るんで関の山関の山。





ましてや持つなんて!きゃー
おいはぎこわぁい(はぁと←言ってろ







以上。

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
