

あほ~のりょうが~。

ねんがじょう、だしたはいいが、誰に出したか忘れた!!




ままうえとぱぱうえ別居状態(今は戻ったww)だったから、
おばあんちの住所録メーカーにうちの移動しちゃったし。あほですね。

来ない人はアピールって下さい。住所録に乗ってた人は、多分全員出した・・・ハズ(ぇ













そして、お年玉!今年は5万円~!去年より減った・・・。
つうか、ひいおばあが遊びに来てくれなくなっちゃったから、少なくとも、6年生以来、


20000円は減ってるんだよ!うぅ。

















そうだ、ゲーム買いに行こう~っと。

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
