

うっへへへへっへっへへww

記念すべき500件のざれごとですよー。400件からはやいねーうん。

クロアリむひゃ。いまんとこ、とりあえず…落としたのはぁ・・
ボリス→グレイ→エース→ピアス→ナイトメアですかね。


滞在イベントですな。非滞在はエースとグレイとエリオット^^










ボリスは相変わらず好きです。可愛いです。
ちょっとツンデレっぽくなってきたwwのか?笑 まあ、可愛いよ。うん。
でね、グレイいいね・・・グレイいいよ・・・・・・・うん。


きゃっほーグレイ!!!お前に惚れた☆

っていうか!花くじらよりあなたが可愛いです!もう、かわいいーww(内輪ネタ


エースも相変わらずwww良いキャラしてるよなぁ!おーりー!おーりー!
鷹士お兄ちゃんww

ピアスはかあいいっ☆今までの保志さんのキャラの中で一番のヒットw
なちゅらるに可愛い・・・・・・・・・かわいいwww



ナイトメアは良い感じに崩壊wwでも、相変わらず良いキャラでww









きゃはっ☆皆素敵で凌牙照れちゃう(死




もっとおにゃのこがふえたらいいなー二二二( ^ω^)二

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
