スポンサーサイト


きこえるーきこえるーーきょうもどこかでうさみみかめん!笑

にょろーにょろーにょーにょろろー




宿題が終わりません。自業自得な葵凌牙です。こんばんは。













終わらないので、ここでいっちょウサミミ仮面でも呼んでみたいと思います。


ウサミミかめーん!

いそげいそげうさみみかめーん!


イケメンビームで学校を倒せ―――!!







・・・・・いや、きたらきたでそれはこまるんだけどね。


っていうか笑い死ぬ?













そうそう。昨日ジョイポリス行って来ましたw部活仲間の子三人(一人欠席)とHちん。で。



っていうか、Tみーの私服が可愛かったwよbb凌牙はズボンもってないので、










まさかのワンピ参加!!!えへw


そいで、今まで避けてきた、生き人形の館入ってみたw全然怖くないのね、あれ。
むしろ、短い?wみたいな。足音とか息とかリアルで感動した!藍ぽん!藍ぽん!


グロイのはばっちこい☆らしい。
超戦慄迷宮とかは何があっても絶対に入んないけどね。
でも、怖がった方が乙女っぽかったかしら?(お前が言うな






でも、ウォークスルーのいまびきそうはぜったいはいんないけどね!
ゆうれいけいじゃなくて、グロイ系だったら入っても・・・よくないか!









で、結局皆用事とかで5時30分過ぎごろにお別れ。



疲れて塾で寝こけたww
せんせいばくしょう。やさしかったけど。ねてていいよ。ってそれでいいのか。







そうそう、じゅくのお隣の席が(冬期講習中)がっこのせんぱいだったんだが、


でん凹の話とからいだー系のお話をしてたので、うずうず。さんかしたくてうずうず。










でも、塾では何故かV系の子になってて、おたくは暴露してないからなぁ。うん。




って、凌牙おたくじゃないんだった!(ぇ






で、にんにと見たでん凹の絵の描き手も彼女とみたです☆


りょうがにもかいてほしいけど(略













そんなこんなで、グレイとボリスのイベントデータコンプ完了した凌牙でしたw

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
