

きゃるーきゃっきゃきゃきゃっきゃきゃーのへー

いつまで杉山さんと平川さんなんだw好きだからいいけど。



あぅ、甲斐田さん可愛いなー。
腹痛い(牛乳腐ってたwww)寒い眠い鬱い煩いやばいああああああああ!!!!!


DBとマフラーどうしよう!れぽーとどうしよう!すう2の宿題の紙ないどうしよう!
学校の鞄ないどうしよう!
それでも杉のドラマCD聴きたいんだどうしよう!(blwwしかも受けwにゃはw


杉は受けがいいにゃw平川さんにつられてみたにゃwwうりゅ。


wwwwwwwwwwwwww





こんな気分ですが何か?

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
