スポンサーサイト


球遊戯~………………王。笑

今日は球遊戯大会でした。よ。ややっ。






まあ、もちろん負けましたけどね。



そんな中、
凜とカノンと双六を作って遊ぶ。

ちなみに、ラジアリに触発された馬鹿な発案者は凌牙ですよww






なにやら自作トランプは没収されるそうで。


双六でよかったww

って言うか、
双六には先生方何も言わんかったんだけど、良いのか?



いいよな。なんにも言われちょらんし。





罰ゲームを罪ゲーム………。笑


カノンたん愛らしい!






凌牙は自作の双六でドツボに。笑

いろんな羞恥プレイした……………よ(^q^死






後は、加門七海さん三昧ww




そげな一日。

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
