

はるみゅー

いてきたー。



軽く感想。レポはいつか気が向いたら。

はねゆり可愛かったー
中村君かわいかったー
根本さん素敵ー


木村さんにときめきー凌牙も濡れるぞ・・・ってやってほしい!

ほくろえろす!







ざんぎはいい感じでわらた。

河野君は歌うまし!








そして寿里・・・うたって・・・・・・・・ないよね?
















ってか、皆さん(観客)フレンドリーね。















そして、おいらたちは方向音痴ね。




そして、不審物点検、まじ自重ね。

直兄だけお花律儀ねww




上地wwwwwwかわゆし






イノリのネアンデルタールとミトコンドリアは伝説。



ブロマイドを全部買って向こうの人をドン引きさせたのも伝説。










何回か、STAFFONLYはいりかけたのも伝説。



マックは追い出されたww











っていうか、寒かったw



ミュージカルではなかったww








帰り道、逆に進んで、板橋行ったwwえへへ。




とにかく、楽しかったよ!乙です。観客あんどキャストのみなみなさま。














もいっかいみたいなー。

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
