スポンサーサイト


にがつとつにゅー

今年は閏年だと思うよ多分。←



今日は、キズナちゃんとKIDSを見に行きました~♪

内容はぺらかったってか
、キャストに頼り過ぎて不発な感じでした・ ・ ・




てっぺーちゃんかわいかたけどね。



ってか、集合15分前に着いて、明日雪かww?
とか思ったら、まじ雪らしいねー、、、




そして、TODディレクターエディションとっときたよ!←故意

アニメイトとくてん……
何故かルーティの生写真!







空気嫁やwwwそこはリオンでしょwwwww


そしてhm3を大人買い。







そして、飾ってあったアレルヤの
プチチャームフィギュアに惹かれて、




出たら良いな位の軽い気持ちでてにとる。



したらば、











ハレルヤ来ましたけど---!?

運命感じるよりょったん、←







後、アレルヤのジクゾーパズルと

ブロマイドとテイルズトレカとガンダムトレカ買う。

後、ララ。
後、荷物やばくて、
1番でかい袋二枚がさねだったので、


危険と判断し、とがいぬのECOバック買ってしまった。



1番スタイリッシュだったから。
その後塾だったし。



てか、とがいぬグッズ沢山付けたてんいんさんがレジだたよww


お気を付けてていわれてしもた




で、リオンキラカード来ました-!



キュリオス飛行形態カード来ました-!







一人で悶える。塾に向かうバスの中で。













そないな一日。



夜から幼なじみ来ます。









EXILEおっかけとヲタ。




なにはなせとー?


まあ凌牙、雑学王だからどんなジャンルもふられたらこたえる よ。







にゃにゃにゃwww

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
