

傑作・・・・・・そしてイチゴ大福。

凌牙はいちごだいふくみたら、知らない人について行くよ。きっとね。




あの食感の中のイチゴつめたいの!おいしいの!

なんか平仮名ばっかで、俺の嫁=ジュリアちゃんみたい。












ごめん、だれもこんなコアなねたわかりませんよね。うん。
かわいいのになぁ。










だーりんだよ!だーりん。

なんだいマイハニーどころじゃないよね(何が

はふ寒い。







そうそう、傑作。今日は、放課後のお勉強会in図書室wでったwwww


で、何故か石仏描きにはまる。









そんで描いた大仏エンジェル。残念ながら、本体は今手元に無いので。


後ほど。尻と顔が妙にリアルできもいそうです。すまんね。











そして、幼稚園朕!ま、つまり14世ですね。
なにやってんだか。って。





そうそう、このブログ見てる同級生!図書室の石仏巻の4のメモを見つけたら、
なんか増やしておいてwwwwりょっちゃん楽しみにしてる。





因みに、シーマン描いたのが俺ですのでww。












ではでは♪

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
