

こんばんにゃー

さて、かすかべくるはと言って、りょうがだね、承知した。
って言ってくれる人はいるんだろうか。


にんにとか翼には、くるはで承知して欲しいぞ。←







いやね、さっき古い小説フォルダ整理してたら、
かすかべくるは名義のチャットログ出てきたんよ。

リヴリーのとは違う字だから、残念ながら検索してもひっかかりませんよw








その名義でブログとサイトやってますけどw
友人に教えろって言われたので、これ、ヒントねw



まあ、検索避けしてるし、くるはって漢字充てるだけで、何千通りもあるので、


無理だと思うがww







しかも、このPCからの更新じゃないしwwうん。

では、また。





P.S. かずちゃんwwwみつけたらメールしてーw

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
