

600けんめー

只今SD沖田総司買おうかどうか真剣に思案中です。


3月16日、京都行こうかなぁ。でも、寒いよなぁ。







梅、見たいよなぁ←


みたいな。






ってか、隊服が欲しい。沖田さんよりなにより。


で、新八と平ちゃんと土方さん鬘もつくりたい←

あうー






でも10万も無い事実;。
ただいまにっちょくちゅう。


一日目は薬缶忘れたから、二日目からは注意してるのに

忘れている例のあのひと。呼びに行くのもめんどいがひとりでいくのもめんどい。






鬱。つか、テスト期間中って事に鬱。

携帯メアド使えんゆうたら、紙でこれあたしのメアド。って。
PCから送ってー。



・・・・・・・・風に飛ばしてやろうか。

今日は、一緒に帰ろうって。

ごめんw急いでるんだww←にんにと共に某あの人ずから逃亡。
わあー


こそこそww





コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
