

いやーぶっちゃけあんま尊敬してる人居ないし。

はい、一日目!はおー凌牙ですよー。

はい、英語おわた!!






なんだし、ちょことかきょーみありませんから!このー。

うーん。古典は敬語以外は・・・うん。




あと現代語訳の塊以外は・・・うん。



凌牙の尊敬する人って・・・うん。寺山修司とリストと・・・過去の人ばっかなので、







喋んないし、敬語なんてレアだよレア。まあ、先生やら目上の人には敬語しか使えないけど!


それこそ、絶対敬語?みたいな(違






まあ、英語は死にましたよ。ってことで。ごめんなさい、カテキョ・・・。

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
