スポンサーサイト


あなたをおってにほんかい~←本日のテーマソング

今日は横浜でショッピングしてきました♪


まずみなとみらいのポケセン行って、のんびり。
大きいお友達(=凌牙)はお子様にじろじろみられましたよ。


で、遊園地に後ろ髪ひかれる(幼稚。

で、さらに。みなとみらいと言えばwww?
第二のネオロマ聖地wwwwwwwwwきゃっほーい!!!



だいにの聖地ww




そんで、次は横浜に移動。まずはカラオケ♪



あきらかぱくりww




テロップ画像が明らかにパクリな件についてwwちょ、著作権www



で、ゲーセンに移動。
途中でケロロがティッシュ配りしてました。帰りはチョッパーだった。笑


で、新しくなったQMAをプレイ。また修練生9級から・・・・・鬱々
で、UFOキャッチャーでガンプラ全種1200円でコンプ♪

最初はキュリオスが欲しかっただけだった。はず。
でも、最初デュナメス邪魔で、退けようとしたら、一発で取れちゃって…。

調子に乗りましたwww


でも、お仲間(=おたく)の皆さんにスゲーと言われていたたまれず。

外人のオタクには、商品がアームに引っかかったときには、
店員さん呼んできてあげるよ。と言われてテンパるし。泣々


写真は追記からww

がんぴゅーら




で、こんな写真も出てきたのでうp。某所で友人と作成wwww
しかも外wwwwwwwきゃはは。

あれるや狂
。。

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
