スポンサーサイト


あ゛―――――

扁桃腺痛い。

痛いと打って遺体と出た恐怖。





風邪ひきです。熱が37度6分ありました。きのうまで。


因みに平熱は35度4分です(低





で、母が日中仕事なので、この一週間じーちゃんの家に預けられてたのです。


で、そのときの話。


おばーちゃんが、熱を測ってもしあったら、
うつるからどっかいってて!と言ったのです。


でも、朝、家で測ったとき、36度5分だった。から、熱なんて無いよーと。言ったのに、

怒られた。から測ってみたら、37度9分だったのです。
でも、前日具合が悪くておばあちゃんの家で測ったときも37度9分だったから、

体温計が、必ず37度9分だから、これ壊れてるんだよ!
きっと誰が測っても同じ!と言い張ったのです。





が、おばあちゃんが測ったらちゃんと違う体温でたよ。うう



なんかね、年寄りは風邪ひくと肺炎になるからだめなんだって。ジョンジーのあれ。




なんか、眠くて文の作り滅茶苦茶ですが許してください。




因みに、薬の所為で胃もたれと食あたりと食道の痛みが酷いです。

凌牙、薬みたいな固形物駄目だし(のどに痞えるから)、薬飲むと内臓系に響くし・・・。






虚弱体質?って母に言われました。むき。ままうえに言われたくないんな。

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
