スポンサーサイト


ぽけもん絵茶会。ろぐ

昨日は学友ポケモン仲間でえちゃ大会でした~。

尊敬する絵師様Sちゃんと初エチャです。感激www


しかし、主催者、塾にて遅刻・・・orz おかげでりんと会えず。
まあ、気を取り直して皆で騒ぎましたww



しっかしちゃおすwwしかも、なにげ皆らんらんるぅ~ばっか描いてる。笑






と言うわけで、かのんちゃむの為ログうpしときますねww
参加者以外はみちゃいやん。(死






あと、さきに謝っておきますが、今一記憶が定かじゃないので、(眠かった
分かる範囲で名前つけときますです。申し訳ない。

しかもろぐ何枚か飛んだと言う悪夢。てらごめんそ。




重たいからPC閲覧のみ可ですたい。

いちまいめ

さぼねあ*Sちゃん
ろぜりあ*凌牙

にまいめ

りんぐま、わんわん(wwww)、にょろも(だよね・?)*Sちゃん
ひめぐま、しゃわーず、ぶらっきー、えーふぃー、いーぶい右*Aちゃん
げんがー、いーぶい左*凌牙

にまいめおあそび

ま、あえて何も言及しましぇん。

よんまいめ

ぴかちゅう右から*Aちゃん、凌牙、かのんちゃん
ぶらっきー*Aちゃん

ごまいめ

だーくらい、ぽっちゃま、なぞのくさ、ちるっと、どがーす*Aちゃん
せちゅな目*かのんちゃん
こりんく、みろかろす*凌牙

ろくまいめ

らぶかす、どなるど、ぽわるん、すぼみー、まだつぼみ、ちょんちー、すぼみー*Aちゃん
えねこ、ひまなっつ、あちゃも、ろぜりあ(影・・・。笑)*凌牙

ななまいめ

ふりーざー、だぐどりお*かのんちゃん
ぱっちーる、ばねぶー、りーしゃん、ぺらっぷ、でぃぐだ、みのまだむ*Aちゃん
おたち、ゆきわらし、くちーと、すたーみー*凌牙

はちまいめ

ぱるきあ、ごーす*かのんちゃん
きれいはな、らぷらす、めのくらげ*Aちゃん
ごんべ、らふれしあ、にゃるまー、とげぴー*凌牙

きゅうまいめ

ぜにがめ右、ふしぎだね*Aちゃん
るりり、ぜにがめ左、ぷぷりん*凌牙

withAちゃんとSちゃんとかのんちゃんと凌牙でお送りしましたww
りんりんは会えなくて残念www





コメント

非公開コメント

うわーん。凛ー。

なんか、帰ったばっかっぽい雰囲気だった。笑
えちゃはむずいねー。Aちんとかのんちゃんは
ペンタブ使ってないわけでしょ?すげーなぁ。

凌牙は小5でマウスは諦めました。笑
暇だったら、いつでも声かけてね!

凌牙いつでも暇だから!(ぇ

あと、春休みもやろうねーとか話してたから、
まじめにこんどは最初から参加したいですーww

会えなくて残念です…

あうー私も参加したかった!
しかしみんなやっぱり絵が上手でいらっしゃる…
私ももっとうまくならなくては。
今度またみんなでやろうね!!
et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
