

いまさらだが。

クラナドをプレイ中。そしてまんまと嵌ったww





アニメ良かったからさ・・・知り合いのお兄さんに借りたらさ・・・




切実に中古探しに行きそうだ・・・。
今なら、まだ引き返せるはず。

なんでだwwこんな予定じゃなかったのに・・・

いや、ただ中村さんとみどさん出てるから見てただけにゃのに。






まあ、それだけではないのですがね。
実は昔さ、一回借りてさ・・・(AIRとKanon好きやったん)
なんか、他のゲームやっててやる暇なく返したんですが、ちょっと後悔ww



劇場版は見たよ。恥ずかしながら一人で!!←

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
