

UFO見たー。.:*・゜川nv从η゚・*:.。.ミ ☆

今日はUFO見たwwww
スキーの帰り道にww



ちちさまも見たし、あれはもう未確認飛行物体ww


なんか、超至近距離で点滅しながら蛇行して消えたwww(°Д°)

うははwwビデオ持ってりゃ良かったにゃ。うん




で、スノボしたら、腰痛いです。そして、今日のスキー場くそ暑かったw
で、坦々麺美味かった。

で、りもーねの付録の魔歌論・・・予測変換おかしい・・・マカロンキーホルダー可愛いww






で、頭痛い風邪引いた。ので、おやすみなさい。



あ、今日行ったさーくるけーさんくすのゲーム品揃え古かったww


サクラ大戦紐育と2006の遊戯王GBAとあと・・忘れた。
けど、紐育、ジェミニ色褪せてたwwwでも、初回版ww



どんだけマニア向けなんだ。笑
そりゃ売れんよ。




こんどこそ失礼。高橋大輔頑張れ―――。



以上、600件目の戯言でしたww


そろそろ、記事一回下げます。では

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
