

しゅわべしゃん

雷光様の声、諏訪部順一
梵天の声、諏訪部順一

・・・・・・・・・凌牙の好きなキャラの声が、
みんな諏訪部さんになる謎。







梵天はいろっぺー感じでまあ、よかったけど・・・(どらまCD

隠は、声優陣が不服。

雷光が諏訪部さんって!!
ってか、雷光様は声が付く事自体がいやだからなあ。
うん。いっそ、らいこう繋がりで松風さんとか(ぉ
いや、杉山さん!とか!ピンクつながり。
で、ぴんくといったらとりくんだ!

うーん・・・結論・・・喋らないほうがいいわw
でも、一番いいのは杉田さんかな(只今大プッシュ中・・・ずっとぷっしゅ中)ww
あわないと思うけど。(ぇ
あと、宮野君とか宮田君とかwwうん。あ、小野Dとか。

ってか、諏訪部さんの雷光って予想不能・・・(死



だって、凌牙の心の神ですものw
神は喋っちゃ駄目なんだ←

てかさ、この話題から、
凌牙の好きなキャラの共通点って?って話題に、チャットでなって、

(ってか、あゆたが言い出したんだが。)







凌牙「うーん。素っ頓狂な格好と見た目?」

皆に笑われた。

凌牙「いや、いい意味で奇抜?ん、違うかとち狂った感じがGJ?もう自由なところが!」

皆にほんとに好きなわけ?と聞かれた。
その上、追い討ち。あんたも自由人だからね。・・・酷いよっ!
がっこのアンケートにも自由人って書かれたんだよ!?何?皆で組んでるの?
新手のドッキリ?
って聞いたら失笑された(泣




てか、好きよ。寧ろ愛してますよ。いや、愛されたい(二次元)です。
ってか、あんなふうになりたい(ぇ



VIVA奇抜!VIVA自由!


雷光の服のセンス、格好いいと思うんだけどなあ。



なんで、皆音痴だt・・・・



ぶう。

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
