

なんとなく

マリオやってるwww


ってかさ、凌牙が杉田さん萌えになったのってなんでだろう(知るかよ








ハト・クロアリより全然前なんだよね~でも、キョンじゃない・・・。

最初は全然興味無かったのになー。あ、先生だ先生!わかちゅきせんせい!!!








時田君狙いだからラブレボめんどくさいし暫く放置してしてたんだけどさw


いまや時田君そっちのけwww
で、お兄ちゃんとわかちゅきんぬとれんれんをプレイする始末。







気が多いんだよwww



因みにドラマCD全種コンプしたぜよ。
あゆたと瞳さんに売りつけたwww




瞳さんまじおっとこまえだったw
乙女ゲーやんねぇけどもらったるよーって!ああーお婿さんに是非w

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
