

うううぜー!

楽しいwww正直DS声無くてつっまんなかったから、
期待して無かったぜPC版ラブレボ!



うっは!なんか鷹士お兄ちゃんかっこよくなってない!?


でも、本命はわかちゅきせんせいなので☆





うはーたまんねー。





ってか、そんなこんなで暇だったのはね!


またどたきゃんされたー!


ってか、日にち間違えてたって何!?

そっちの勉強見てあげようって言うのに!?







そんで、いつか平気な日に・・・って!?


うっわぬっコロスおwwww







はははあっはあはあああああはははははは

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
