

わかつきてんてー!

かっこ!かっこ!かっこーー!

むは。ってか、こんな簡単にダイエット出来て、
マシンが手に入ってたら苦労してねぇよww







ってプレイする度思うのは私だけ?

ってかさ、VitaminXと同時並行プレイしてたら、
葛城てんてーと混ざって、あれれえええ?って。笑

葛城先生は面白い。うん。子猫ちゃーんwwあはw
そして!衣笠てんてぽぺら可愛い(*´∀`*)ww凌牙にも笑って!笑って!!









あわわわあわわかちゅきてんての選択肢まっちがえたぁ!!!。(*´д`*)

うにょ。

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
