スポンサーサイト


タイトルなし

君の事が好きだよ
ずっと君の傍に居る

ねぇ、それさえも偽りだとしたら
私は何に縋れば良いの?

縋る者の無い私なんて
魂の抜けた人形

それならばいっそ

ねぇ、

私の躯を燃やし尽くして

ねぇ、聞こえるでしょう?
私の躯が燃える音

さよならの変わりに
私の骨を贈るわ

煤けた骨を抱いて寝たなら
私の夢が

魅れるから

愛してなんて言わない
だからせめてあなたの思い出になりたい

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
