

けいたい。

ついに携帯ぬっ壊れたww


画面が点滅・・・・なんだこの目に悪い仕様。
スクロールすると30秒消え、また着き、立ち消え・・・


そして5分で勝手に電源落ちる。そして5分後に勝手に再起動。
お店の人に見せたら、さっさと買い換えろwって言われた。
それでなくても、この機種はもとからフリーズとか不良品が多かったんだってww

でも、これでとりあえずは5/30まで持ちきるぞ。






だって5/30に906i出る噂あるのに、今買ったら勿体無い。
安くもならなくなったし。



誕プレらしいが、もつか?俺の携帯。

データぬっ飛んだら泣くぞ。
別にメアドとかはいいけど、ブックマークとか特に!






ぬあー。
ちかちかしてても、携帯離さないという猛者は俺です。



とりあえずバックアップしときます。






ってなわけで、皆、メール返信遅くなっても許してくださいな。

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
