

らいこー

雷光のメインまだかなー?
まだかなーとか思いつつモノクロームの録画を見てて何がなんだか。

うん。うーん。うん。
まあ、いいや。つか、誰かにモノクローム3巻と
隠6巻(アニメイトカバーの)貸したんだけど誰だっけ?
しかもかなーり前。うん。アニメ化決定したし調度いいからかすね!みたいな。





ってか、なんでどれもこれも諏訪部さんww
雷光とか雷光とか雷光とか!!!!←
梵天はいいけどねっ!
銀も慣れた。
ま、子安さん派ですが。



雷光さん是非お嫁に。


で、誰か漫画と遙か舞一夜DVD返して。
貸して欲しいといってる子がいるのよ。

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
