

箱根の山は天下の険函谷関もものならずー♪

いってきました。大涌谷と外輪山。


板状節理とか柱状節理とかどうでもいいけど、
硫黄地帯って喘息の人入っちゃ駄目なのねw(、入ったけど。)




結局なんだか良く分からないまま終了。
崖上りしてわざわざ玄武岩かなんか取りに行ったのにww



まあ、バス楽しかったよ。すいとTちゃんとMちゃんずとしりとりしたり。



Mちゃんがひたすら思春期の少年だったww自重。
ち、ま、うが回ってくると喜ぶ。皆で必死に回避。


そんなん可愛いもので、凌牙とすいは行きに3次元でピンクな会話。
乙。



後は、すいと先生のツーショとったり、喘息で死にそうになったり。
楽しかったんじゃね?

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
