

うふふふふふーきーどーたかーよしっ!

社会のお勉強中ww
基本社会科得意科目なんですが、
歴史は一番得意なんですが、

銀魂と混ざるよww

桂小五郎を桂小太郎って書きかけたりww
松平容保をふざけて片栗粉って書きたくなったりww


あとは、吉田松陰を稔麿って書きたくなったり。







御巫山戯なのはわかってるんだけど楽しいからww

ってか、友達に最近社会の先生になる事を勧められる今日この頃。




5人位に社会の問題とか講義をしたら言われた。


やだよー凌牙、発掘したいんだもん。







ってかさ、喘息から気管支炎に発展してるらしいww


ははうえに、気管支炎て具体的になに?ってきいたら、
「気管支の炎よ。」ってゆわれた。



「、・・・・。」







つ・・・つかえねー・。

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
