スポンサーサイト


から揚げ作ってる一方で石削り

今日の地学は実習での収拾石をひたすら研磨。


あ、研磨剤の番号ノートに写すの忘れた・・・
たしか・・・アランダムかコランダムの
340
400
800
が鉄板で、
1000
1200
2000
が硝子盤とかだったはず。


安山岩(じゃないかなと勝手に解釈)の板状節理にこっそり感動しました。
で、長尾峠の石をひたすら研磨。
さらに、御影石ってか花崗岩?
なかなか薄くならない・・・。
まあ、そんなこんなでレポート製作の期限が後三回分の講義後らしいので、
明日には研磨を終わらせたいです。


石って奥がふかいです。石っころなりに。
凌牙は節理がなんだか好きみたいです。



ただ、一方で家庭科選択者がから揚げつくってて、ちょっと切なくなりました。



外輪山が見事でした。箱根。
本当に天下の険だな・・・って。

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
