

ぐはあ

昨日はあゆたとユカイな仲間達に池袋に
誘われたんだが、テスト前なので却下!
むーん。ご丁寧にお土産買ってきてくれて。。。

宮城のアンテナショップでお土産・・・凌牙も行きたかった!(行ったことあるけどね




で、あゆたがWiiを買ったらしいよ。
遙かのために。いいな!いいな!
でもなあ、忙しくて、遙か出てもやる暇なさそうなんだよなぁ・・・・・・・・

どうしよう。最近PSPすらもやってない。
あ、SOやってたわ!レナかわええ。

ってか、PS2起動すんのめんどい。ので、買ったは良いけど、
やってないソフト急増中w



・・・・ああV字谷!なんてきれいn(地理やってます。

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
