

どうも勝手が違うんです。

5/30私のばーすでー。
なにやら勝手が違うようです。


DSの機動音甲高くなってて、壊れた!って多くの人を巻き込んであせる。
結局、誕生日ってなことでした♪あうあう。
で、久々にビタミンな奴らに会う。友人に貸そうと思うのお別れ。

で、九影に祝われて吃驚。






で、父母が優しくて吃驚。
塾の先生に祝われて吃驚。




あうあうあう。




ままんに誕生プレもらた。まえ、欲しくて買いに行ったら、売り切れてて、
ちょっぴっと泣いたキキララのマカロングッズとマイメロ目覚ましww



てらかわゆww








他にも色々もらたけど割愛(ぉ
で、ケータイ6.7に買い替ええまっす!



なんか、父親の強いすすめでソフトバンクのディズニー携帯2版になる予感。






まさかのどこもバイバイですw
ばいばい。



うんちゃ、はやーくーこいこい6.7。

そして眠い。


うぬぬぬぬぬ

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
