

堺雅人・・・堺まさと・・・うふふ。

今日は、学友と堺雅人・・・じゃなかったアフタースクール見てきました。
超、面白い。ってか可愛いよ堺さん。
佐々木さんも大泉さんも好きなので満足。
それになによりパンケーキ!うふふ。可愛い。
ついでにノリでジャージの二人の前売り券購入した俺ら、乙。

で、何ヶ月かぶりにあにめいとにGO。ひぐらしと遙かDS予約してきたです。

うにゅにゅ。娘フロも予約完了(遅

で、


めがねをついに作らされたww

ってか、試着もせず勘でフレーム選んだ俺www




orz

まあ、似合ってるらしいよ。ってか店員きもいよ店員。
「なんか、反応薄いですね。見えるのって素晴らしくないですか?」




どんだけだよ。
しかも、
自分のめがねになった経緯とか正直どうでもi・・・・・うふw

もっと色々言われたけどとりあえず、抹殺ww



眠い。でも、雷光見るんだ!うへへ!

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
