スポンサーサイト


たとえば

たとえば
目に見えないわずかな距離がもどかしくて

たとえば
いつも一歩先を行く君が羨ましくて

たとえば
必死にもがいてみたけれど

たとえば
何に焦燥感を覚えているのかわからない自分に苛立ちを感じても







私は何も出来ない


こんな臆病な自分に笑いかけてくれる人がいて

頼ってくれる人が沢山居るのに


私は曖昧に笑って受け流す事しか出来なくて



期待ハズレでごめんと
ずっと感じて来たふがいなさと違和感を胸に
ひらあやまり



いつからか愛想笑いが板について笑いかたがわからなくなった


あの子は私の作り笑いを見て、
綺麗だと。癒されると言う。



なぜだろう

虚しくて
歯痒くて


八つ当たりした




ああ、悔しいよ
悲しいよ
ごめんね
…なんて簡単な言葉なんだろう

でもきっかけがつかめないんだ


ああ、なんだか胃がきりきり泣いている

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
