スポンサーサイト


えちゃぐろ じゃなくてろぐ。

えぴゅあー。

凛とはすれ違い(いや2,3分一緒にいた?かな。)
Sちゃんは多分忘れたか、疲れの余り寝て・・・orz




かのんたまと久々のえちゃですww

wktk









いつもながら、彼女のマウス線の柳眉な事(誰


自分がマウスだったえちゃでは、なんか泣きそうだったのに。。

すごいなあ。






ペンタブなくしたときのエチャは、捨てらレルヤかいてるやつでしゅ。



で、誰も来ないので、
はじめまして刹那ちゃんというわけで、
ソレスタ達の資料を見ながらがさがさ。




相変わらずティエリアの扱いがひどいqq




いいのさ。











ってか、SO2のメモリースティックどっかいった!ぬお!
ディアス様!アシュトンー!!ぐあああ




ってか、レナたんかわいいよね。レナ。うん。
通常マップでも凌牙はレナで戦う勇者です。寧ろクロード無視で。


でも、オペラしゃんとエルネストも捨てがたい。









つか、東さんのイメージ+リメイク前SO2+PSPSO2でわけわかめに。

声優がとくに。




まあ、ディアス様の声は良いよねって結論←違


ああ久々にヴァンパイアセイヴァー読みてーなあ



で、ろぐろぐ。かのん以外はみちゃ、め!です。








眠い。おやすみなさい。



無題6

無題3

無題5p

コメント

非公開コメント

うわぁ・・・・
昨日昼寝ーーとかして
昼食も晩ごはんも無しで爆睡・・・・
明け方空腹のあまりげろげろ・・・
いきたかったよぅ・・・・・
うん・・・またえちゃするときは誘ってください・・・
あいつ寝るしみたいな扱いは勘弁です(笑
et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
