

えちゃろぐろくび。

かのん放置プレイを経て凌牙とSちゃんで大☆暴走。




Sちゃんとかのん以外見ちゃ駄目。です。
あ、凛ならいいお。

ってか、最後の色塗りまでペンタブ失踪してた件についてww



マウスはむずいお。






無題2

かのん放置プレイにて帰宅orz ごめんね*かのん

無題3

あれるやwww*Sたん ランカ*凌牙

無題4

これ、なんでのせたんだ?

無題5

完成体。ちなみにあれるや*Sちゃん らんか*凌牙

無題6

毎度お馴染みの凌牙も猫耳もーどww

無題7

あみだできゃらぎめ。(あれるや、あぎと、もーぜす、あると、れんさま、はれるや)

無題8

あみだでシチュ決め。(ぱいすー、体育着、ぱじゃま、あいどる、きもの、てぃえりあww)

無題9

てぃえれん(www)*Sたそ はれるや*凌牙
凌牙はここの線画まで、のーとPCのマウスでがんばったwwえらい!






凌牙がふざけて描いたちえりあに、しちゅが決まったときの衝撃は尋常でない。ぞ。




以上、wwたのしかたですお。

今度は土日に早めにやろうとのこと。凛のために。

コメント

非公開コメント

アレはアレルヤじゃなくて連さま!
ティエレンなの!
そもそも分け目が違うです!

ふっ、まだまだだね。←

ありがとぉお
早めにやろうね!土曜日、だっけ?
ティエコスアレルヤ可愛いよ?Sちゃん!
ティエリアの格好、意外と似合うね…笑
et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
