

明日は

遙か4発売だずぇー!いえーい。
初回版は今回は予約せず。だって、いらんもん。


アクセサリーとかどうせどっかいって終わりだって!


ま、ピクチャーレーベルディスクにちょっとうしろがみひかれるけど。ね。





ってか、人数多すぎて、名前覚えられない予感。あうあうあ。



あと、みため好きなキャラは居るけど、声優が一致せずだめ。
パターンが多くて。うん。
まあ、つんでれいいよつんでれ。みたいな感じで!あとは☆のやくも可愛い。妹的な←






そんなんで、うん。あまり過度な期待はしない。

ってか、PS2全然最近やってないよ。バサラ以来触れてないよ。
使い方わかんなかったらどうしようおおおおお






そして、明日は一問も分からなかった地理のテストが通るよ!



うはは!見ものだな凌牙め!ってなにこののり。








あとは、Sちゃんと今度えちゃで、アレ     ☆      ティエとやらの
存在否定を全力でする約束をした☆因みに金曜の深夜。いちいち誘いかけるの
めんどう。だから、来たい人は勝手に来るがよいよ。
基本、凌牙は7時20分までと、10時からしか参加できないが。うん。




てなわけで、売る漫画ちゃんを整理するので、このへんで!

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
