スポンサーサイト


もーいくつねーるとー

凛とかのんと母親のたんじょうびー♪(字余り
かのんのプレゼントは買いました。うす。




で、凛のたんプレなんだけどやっぱ、何でもいいらしいし、


アキバに行く日に、カラオケに置き去りにして、

きずなとSちゃんとかのんとうにくろにティエリアコスセットを買いに行くのが良いよね!



そうだよね!うん。


それで、カラオケで着替えてもらって、OOの主題歌を歌ってもらうと!
いいね!いいよ!







凛、覚悟しててねー。



ついでにぴちぴちの黒Tも買おうかな。Sちゃんとオソロで・・・・・←

コメント

非公開コメント

00の主題歌を歌うのは構わないんですが…
ティエリアコスセットはやめれ。
いや、心からやめてください

前回の、ティエレン(笑)間違えてごめんよ。
連さまにしろ、似合ってて可愛いがねw
et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
