

いえっす!ざっつ東京ww

東京にーはお!というわけで、帰ってきました東京。

長崎は暑かったけど、東京よりはましかな・・・
からっとしてたし。

あとは・・・長崎美人はもとからです(皮肉
つまり、もともと足がたくましいと!ってかむしろぽにょぽn・・・


ふくらんでー





ちなみに長崎での女性に対する褒め言葉はやらしかねーだそうで。

いやに反応する中学生男子のような車内。
これぞ女子高クオリティ。







いまから長崎日記ふうみかいてきまーす。

てか、カステラ超うめえ。
長崎だけで買えるやつらしいんだけど、福砂屋の五三焼ってやつです。





うんめえ。



今から大ビデオ大会だじぇ。

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
