

はなよりだんごよりポケモン!

てなわけで、ポケモン。・・・じゃなくて花男みてきまんた。


シェイミ見たいっつったら、まだぽにょの方がましといわれたorz






悔しいので、シェイミのピンバッチを買う。
でも、ちゃっかり花男のパンフも買う。うは。








ちょっとビードロが脆くなって来た^^




吹きすぎて五月蝿いと言われるという。









そうそう、昼間にやってた五島列島の天主堂、
青砂ヶ浦天主堂だっけ?
黒崎天主堂とそっくりだったww
帰ってきて間もないのになんだか懐かしくてしんみり。





また行きたいなあ。


今度はお母さんと!←お母さん大好きだと今回の旅行で認識ww

コメント

非公開コメント

et cetera!
MONTHLY ARCHIVE
